ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 咲き誇る花を慕う | main | 嬉しい嬉しい贈り物 >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Wednesday
長かった青山までの道のり
先週の土曜 28日、当日券で「グリーンフィンガーズ」を観てきました。


これもすべて神様仏様りっか様のおかげです。
そう、りっかちゃんが当日券の整理番号を取ってくれたのです(これは本当にすごい!)
感謝してもしてもしきれないです。どうもありがとう。


あの卒論のスランプ真っ最中の落選通知から約2か月半、ようやく青山に辿り着きました。
最後はもうりっかちゃんにぐいっと手を引っ張ってもらったわけですが(;´∀`)
ほんと0から1はでかい。とてつもなくでかい。
舞台を観れて心の底から良かったなと思いますし、3作目にしてやっとダブル相葉で観劇できたのも嬉しかったです。


舞台は、とても心温まる素敵なものでした。
そのことについては、じっくり自分の中で反芻して時間かけて書き上げるつもりです。なので、しばしお待ちください。
そういえば会場のロビーにたくさんのお花が届いてましたが、花の匂いがすごかったですね。その花の匂いがまた観劇後に良い余韻と心地よさをもたらしてくれていました。




というわけで、28日はまさかの
ここから
国立競技場
ここへの
青山劇場
はしごでした。
これも嬉しい急展開。
外苑前駅から表参道駅が一駅で助かった(時間には余裕あったけども)
そう考えると改めて国立って東京の中心にあるんだよなあと思う。



10年ぶりに鹿島がゼロックス杯取ったし、舞台は観れたし…
なんというか2009年2月28日、出来すぎでしたね( ´∀`)





AIBA | 23:00 | comments(15) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 23:00 | - | - ●●
COMMENT
そうですかそうですか(喜)
素晴らしいはしごでしたね!

舞台のチケット、なんとかならないかと・・・私も3日に友人のお陰でやっと行けたので、お役に立てず気になっていました。rinoさんが観れて本当に良かったです!

相葉ちゃん頑張っていましたね。カテコで「修行のようだ」と言っていました。親のような気持ちで見守っていました。笑。素敵な舞台でしたね。ファンの方みんなが一度は観れるといいのですが・・・。

(田代君・・同感です。こちらに書いてすみません)
2009/03/04 11:55 PM あんず
>あんずさん

鹿島も今年は90分できっちり勝ってくれたので、
時間に追われることもなく青劇に移動できました(笑)
こんなはしごは初めてです(;´∀`)

気にかけて頂いて、ありがとうございます。
本当に友達に感謝感謝です。
あんずさんも観劇することができて良かったですね!
「修行のようだ」と言ってましたか(笑)
でもこの経験がまた相葉さんの新たな種となっていくのではないかと思ってます!

田代頑張って欲しいですよね。
やっと光が射してきたところで昨シーズンは終わってしまったので(苦笑)
コンディションは悪くないようなので、今シーズンに期待です!
2009/03/06 1:10 AM rino
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/15 4:13 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/11/24 4:25 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/02 10:22 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/06 7:11 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/15 9:52 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/20 9:32 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/25 12:57 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2010/12/30 1:59 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/11 8:18 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/01/17 11:41 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/05/13 11:30 AM -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/07/15 4:52 PM -
管理者の承認待ちコメントです。
2011/08/27 12:23 PM -









THANKS!!!