ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 心の花を咲かせよう | main | 咲き誇る花を慕う >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Saturday
これも言霊か
翔さんの誕生日のとき、ここでこんなことを書きました。
どうだい、鹿島に取材でも来てみないか( ´∀`)、と。
それはそれは嵐兼鹿島な人間のネタ的要素なかんじで書いたわけですが…



早くもそれが実現されてしまった件

NEWS ZERO
02月23日(月)22:54〜23:58
【番組内容】
注目対談“イケメン”鹿島内田×櫻井翔…私生活は?…知られざる20歳素顔
邦画は?米アカデミー賞が発表…豪華スター続々
麻生首相、訪米へ


鹿島?内田?知らんがな!という方、先月のVS嵐SPでしましまのユニホームを着てた子です。思い出していただけましたでしょうか。まあ、イケメン言うよりは可愛いだよなあ…ってそんなことはどうでもいいか。
実はちょっと前にオフィシャルで告知がありまして。
NEWS ZERO、月曜日、インタビュー前編後編…
おいおい、これって翔さんのNext!Generationっぽくないか?とそわそわ。
それで調べてみたら案の定ビンゴ。
どんな話が繰り広げられるか楽しみであります。


そんなこんなで、本日はauの取材を受ける内田篤人でお別れです。
というかこれ相葉さんがCMしてたやつじゃないか。

ANTLERS | 22:51 | comments(0) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 22:51 | - | - ●●
COMMENT









THANKS!!!