ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< カレーの日を終えて | main | 心の花を咲かせよう >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Sunday
おめでとう
Happy Birthday!

SHO SAKURAI


27歳おめでとうございます!


この1年の翔さんといったら、スポーツ選手に取材する姿が個人的に印象深いのですが。
そのなかでも特に「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」の李選手(柏レイソル)の回でのひとこま。梅干しとキムチどっちが好きか、翔さんから李選手へ向けられた質問。後日オトノハでそのことについて書かれていて、ああ!あの質問にはそういう意図があったのかー!うわー翔さん深いわあ!なんて思ったものです。
取材に至るまで、ほんとあれこれ勉強して考えてるんだろうなあ。そういった仕事に取り組む姿勢、とても素敵だし尊敬します。


北京五輪が終わっても、ZEROでスポーツ選手への取材は今も続いてますが。
どうだい、鹿島に取材でも来てみないか( ´∀`)(そこか!


何はともあれ、27歳も翔ちゃんにとって素敵な1年となりますように!
SAKURAI | 17:21 | comments(0) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 17:21 | - | - ●●
COMMENT









THANKS!!!