ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 人生の1年をどうやって計る? | main | 9周年 >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Saturday
ある朝の始まり
気付けばこっちの更新がかなり滞ってますね。
お久しぶりです。
いろいろ書くことを逃しすぎて何から書けばいいのか分からないので、ここは鮮度重視でauのCM「ある朝の始まり」篇からいくとしましょうか。


「もし僕らが、嵐でなかったら」がテーマなわけですが。
正直に言おう。
タクシーに乗ってるときの智くんが個人的にドツボです。
何あれかっこよすぎる(*´Д`*)


相葉さんはというと、もはやパン屋で働く青年云々の前に、auBOXを心待ちにしてた兄ちゃんにしか見えないw
おもいっきり部屋着な格好が可愛くもあるけどなー( ´∀`)


CMに関してはほんとauさまさまですね。
担当の方、これからも期待してます。
と、嵐の着うた先行販売があっても先月地味にauからアントラーズ携帯が出ていながらも、今後もDユーザーな人が言ってみる。
こんだけ好きなものが関わってるのに、D社なのもどうかとは内心思ってたりもするけどw

CM | 01:24 | comments(0) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 01:24 | - | - ●●
COMMENT









THANKS!!!