ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 明けない夜はないよ | main | それはまるで闇のように迫る真実 >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Thursday
なんちゃってAROUND ASIA
国立公演のことはまた後日書くとして、
(未だに余韻から抜け出せず上手くまとまらない…といういつものパターン)
ここは書きやすい行動記録というかグルメネタに走ります。



まず、今回もりっかちゃんとのダブル相葉でした!
昨年企画倒れとなったあの小籠包を目指すべく、5日のランチは中華食べ放題のバイキング。もちろん小籠包がメニューにあることは下調べ済み。
というわけで、
小籠包うまー!
     ∩ 
( ゚∀゚)彡  小籠包!小籠包!
 ⊂彡
海外公演には行けないので、グルメだけでもAROUND ASIAです。
そう、なんちゃってAROUND ASIA。
ただ、5日昼ということでアジアツアーの幕がまだ上がってないゆえ、既にフライングしているという。でも気にしない。
しかもデザート食べたのに締めが小籠包、何か食べ方間違ってる。ええいでも気にしない。
小籠包その他もろもろ、美味しゅうございました。



というか、ダブル相葉の2日間の食事内容があまりにもあれすぎる件。
5日昼:中華バイキング
5日夜:カツカレー(※5日MCにて相葉さんの発言により)
6日昼:からあげ定食
なんというこの分かりやすさ。
栄養が偏ってるとかじゃなくて、これはさすがに相葉さんの嗜好に偏りすぎw


あと5日の公演終了後、モンマスティーの前を通りかかったらまだお店がやってたので、「アイスクリーム食べる?」というアダム的な流れで(←また相葉絡みか)食べたアーモンドキャラメルアイスが美味しかった(*゚Д゚*)
管理人さん的千駄ヶ谷の定番はなんといってもモンマスティーです。
それにしてもコンサート後のアイスって最高ですね。


って、ほんとただのグルメ記録だなこれ。
CONCERT | 21:15 | comments(2) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 21:15 | - | - ●●
COMMENT
楽しそう!!良いね良いね!!私とも会ってもらわないと、渡すものが(笑)(*^_^*)
2008/09/12 10:01 AM sea
>saeちゃん

コンサート以外の時間も楽しい2日間でした!
来週はよろしくね(´∀`)
2008/09/13 11:32 PM rino









THANKS!!!