ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 国立霞ヶ丘競技場あれこれ | main | なんちゃってAROUND ASIA >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Friday
明けない夜はないよ
わたしのスーツのポケットには、いつも鹿島神宮の御守が入ってました。
行動力と決断力が授かるという幸運の御守と勝守の2つ。
「鹿島どんだけ」とか「2つもかよ」とか突っ込みどころはあるでしょうが、そこはスルーして下さい、ええ。突っ込んじゃだめだ。
緊張しいなりに考えたのがこれなんだから(もう少し他にないんか

御守


いつも面接前の緊張をほぐしてくれたこの御守ですが。
次に鹿嶋へ行くときに、ちゃんと返すことができそうです。
ただ、勝守は鹿島も兼ねてるので今シーズンが終わるまで返せないけども。



というわけで、長かった就職活動がつい先日やっと終わりました。


いろいろありました、ほんとに。
どん底まで落ちたこともあったし、停滞した時期もありました。
でも、あのとき妥協して諦めなくて良かったと思える日になんとか辿り着きました。諦めないってやっぱり大事ですね。
最終的にきちんと自分で納得して、完全燃焼できたと思ってます。


相談に乗ってくれたり、話を聞いてくれた人、
励ましの言葉をかけてくれた人、他にもたくさん。
感謝しています。
本当にどうもありがとうございました。


そして、国立に間に合ったギリギリだけど間に合った。
正直国立までにってのは無理っぽいなと思っていたのですが、最後の最後でだだっと決まりました。まるで昨年のどこかのチームみたいに。
決してそこをラインにしていたわけではないけども、やはり嬉しいです。


基本オンオフの切り替えが下手な人間なので、特に今年に入ってから、好きな場所にいても好きなことをしていても、正直就活がいつも付きまとうんですよね。
そういうところとか、無駄にストイックになりがちなところとか(例:就職先が決まるまでホームゲーム自粛等)、これから社会人になるうえでも改善していかなきゃと思っているのですが、なかなか難しいものです。自分のことながら。
そんなもんだから、本当に心の底から楽しむことに専念できるってこの嵐コンが今年初めてなんじゃないかと思う。
ほんとご褒美のようなコンサートです。


最後に行った嵐のコンサートが昨年の10月、少しずつ本格的に就職活動を取り組み始めた頃。そしてそれを終えた今、今日明日ある嵐のコンサート。
始まりと終わりに嵐コンがあるという、なんだか不思議なタイミングのような、でもそれが嬉しくもある今日この頃です。

EVERYDAY | 02:00 | comments(2) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 02:00 | - | - ●●
COMMENT
おはようございます。良かったですね。おめでとうございます!なんだか、安心して、うれし涙が出てきました(なぜに私が)笑。
こちらも今日のチケットが回ってきました。楽しみですね。盛り上がりましょう! あんず
2008/09/05 8:28 AM あんず
>あんずさん

お祝いのコメントどうもありがとうございます!
あんずさんには何度かこちらで励ましの言葉を頂き、とても嬉しかったですし励みになりました。
その際は本当にどうもありがとうございました。
しかも嬉し涙まで浮かべて頂いて、そのあんずさんの人柄に私のほうこそ嬉し涙です(笑)

チケット確保そして国立参加できて良かったですね!
コンサート楽しかったですね♪
国立での良い思い出がまた1つできました!
2008/09/07 10:52 PM rino









THANKS!!!