ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 1時間6分の中断 | main | 微妙な雰囲気の国立にて >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Friday
これ、うちの子です
AERAの表紙が爽やかすぎる件について。



この3誌は普段手に取らないし(ファッション誌もMOREとかwithの人間なので尚更)立ち読みで済ましたのですが。AERAレベル、しかも表紙となれば記念に買いです。いやあ、AERAの表紙を飾るとはなあ。
どうでもいいけど、表紙右下の「サッカー五輪代表 内田篤人」じゃなくて「鹿島アントラーズ 内田篤人」ならうちの宣伝にもなったのに( ´Д`)


とまあ、メディアでも取り上げられることの多くなった篤人さんですが。
周りに踊らされることなく、頑張って欲しいです。
ちゃんと地に足が着いてる選手だろうから、そんな心配は要らないか。



この雑誌掲載と北京五輪効果で、カシマに若いお姉ちゃんたちがぐっと増えるのかな。ってそんな管理人さんも22歳ですが。
何かサッカーに鹿島に興味を持つきっかけが、例え「あの選手かっこいい」からでも全然良いと思うんです、ありです。
それをいかに「コアな鹿島サポーター」にしていくかが、クラブであり既存のサポーターの役割でもあるんだろうなと思う今日この頃です。
一時期ちょっと増えて終わりじゃ寂しいもんね。

ANTLERS | 22:17 | comments(3) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 22:17 | - | - ●●
COMMENT
アエラのうっちー、超さわやかで憧れました…!
友人のコア鹿サポ(36歳♂独身)もしっかり買ってました(笑)
うっちーは鹿島の宝物ですね〜いいなぁ(´∀`)
2008/08/02 12:14 PM ろうらん
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/05 12:53 PM -
>ろうらんさん

あの表紙はほんと爽やかですよね〜
男性サポに限らず、ガンバサポのろうらんさんの心も掴んでしまうなんて、相変わらず罪な子です(笑)
まだまだこれから伸びると思うと、楽しみやら恐ろしいやらです。
あ!安田選手、天津飯残念でしたね(;´∀`)
篤人の冷たい視線、ごめんなさい(笑)
2008/08/05 10:49 PM rino









THANKS!!!