ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< マスコット観察記録 | main | さあ再開! >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Tuesday
過去より今
正式契約を終えたので、ひとまずお帰りなさい中田浩二選手。



昨年カシマで試合中ビジョンに映ったときは、ムキー!ともしましたが。
6番じゃなくて30番代から始めたらどうかね?とも思いますが。
写真を見た鹿島サポ親子の第一声は「老けたね」でしたが(それはどうでもいい
かつて程わだかまりのようなものはありません個人的には。
鹿島の一員となれば、また応援します。



海外移籍時に迷惑かけたことはちゃんと自分で認識しているようだし、自分が鹿島に帰ってくることでのデメリットの部分(若手の出場機会云々)も分かっているようだし…といっても雑誌での情報ですが。
もちろん、彼自身の言葉で当時のことを語ることも大切かとは思います。でも、語れば語るほど、どこか言い訳っぽく聞こえてしまう気がする。なんとなく。


何より過去どうこうより、今の中田浩二の鹿島に対する気持ちを信じたい。
過去のことはもう変えられないわけだし。
というのもここの人、ちょっと前に面接で過去のことに対してかなり理不尽なことを言われたため、そういうことに対して寛大になっているんだけなんけども実は。って余談失礼しました。
つまり何を言いたいかというと、言葉よりも、ピッチでプレーでその鹿島への気持ちを見せて欲しいなと思うのです。



とりあえず、怪我を治してサブに入ることからと営業をお願いします。

ANTLERS | 01:06 | comments(1) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 01:06 | - | - ●●
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
2008/08/05 6:33 AM -









THANKS!!!