ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

<< 署長でも笑いとった | main | エンブレムにキス >>
Sunday
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - ●●
Friday
また共通企業ができた
au(KDDI)といいペプシ(サントリー)といい、
鹿島のスポンサー様関連が続くのは偶然か必然か(どっちでもいい


そんなわけで潤くんのペプシCM。
電車に乗れば、目の前か後ろか大体いますね。
そう、振り返れば松本がいる。


えーと、スーツはあの色で良かったんでしょうか。
ペプシより勝ってるがな。
って、上下緑スーツで司会してる人贔屓に言われたくないですよね( ´∀`)
緑より品質も良さそうだしなあ。
失礼しました。


あと、1回くらい遭遇するだろうなあと思ってたらやっぱり。
車内の潤くんのポスターだけ消えてる光景。
まあ…昔も今も人気状況どうこう関わらずあることではありますが。
盗んじゃだめよ〜
企業さんにも潤くんにも迷惑かけることになりかねないから辞めましょうね。

CM | 22:59 | comments(2) | - ●●
Sunday
スポンサーサイト
- | 22:59 | - | - ●●
COMMENT
足の短さを車内の高校生に大声でバカにされてたよ
2008/03/07 11:28 PM
>名無しさん

それを報告されても困ります(;´∀`)
私が遭遇した高校生は「松潤ちょーかっこいい」でした。
人それぞれです。
2008/03/08 12:23 AM rino









THANKS!!!