ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

Sunday


- | | - | - ●●
Sunday
おめでとう
Happy Birthday!

SHO SAKURAI


27歳おめでとうございます!


この1年の翔さんといったら、スポーツ選手に取材する姿が個人的に印象深いのですが。
そのなかでも特に「THE MOMENTS 北京へと続く瞬間」の李選手(柏レイソル)の回でのひとこま。梅干しとキムチどっちが好きか、翔さんから李選手へ向けられた質問。後日オトノハでそのことについて書かれていて、ああ!あの質問にはそういう意図があったのかー!うわー翔さん深いわあ!なんて思ったものです。
取材に至るまで、ほんとあれこれ勉強して考えてるんだろうなあ。そういった仕事に取り組む姿勢、とても素敵だし尊敬します。


北京五輪が終わっても、ZEROでスポーツ選手への取材は今も続いてますが。
どうだい、鹿島に取材でも来てみないか( ´∀`)(そこか!


何はともあれ、27歳も翔ちゃんにとって素敵な1年となりますように!
SAKURAI | 17:21 | comments(0) | - ●●
Tuesday
お疲れさまでした
遅くなりましたが、翔さん北京からお帰りなさい。
そして、お疲れさまでした。

五輪も始まってしまうと、ほんとあっという間ですね。
選手のみなさん、その選手を支えたみなさん、本当にお疲れさまでした。
SAKURAI | 23:47 | comments(0) | - ●●
Tuesday
右手親指の付け根骨折の翔さんに(´・ω・`)つ 鶴


翔ちゃんの1日も早い回復を願っています。
でも、焦らずじっくりきっちり治してくださいね。
お大事に。


SAKURAI | 23:02 | comments(0) | - ●●
Friday
1+25=26
Happy Birthday!

SHO SAKURAI



26歳の誕生日おめでとうございます。

時に神がかったその笑いのセンスといいましょうか。
特に昨年にかけての磨きっぷりは、相葉贔屓の身としては脅威に感じております。
ここはどうぞお手柔らかに( ´∀`)

今年もまた翔ちゃんにとって素敵な1年となりますように。

SAKURAI | 22:29 | comments(0) | - ●●
Thursday
現地が一番
もう少しで翔ちゃんと国立でニアミスするところだった人です。


ZEROで高校サッカー観戦してた翔ちゃんが映ってましたが。
いいですよねえ高校サッカー、青春ですがな。
ぼんやりと大学・高校サッカー決勝観に行こうと計画してたけど、
現実は就活だのレポートだ試験だの、国立の国の字もない日々でした。
いや、その状況は今なお進行形ですが( ´Д`)
大学も高校も決勝カードに贔屓校が入ってたので現地行けず残念。


そういえば、クラブW杯といい今回の高校サッカー決勝といい、
翔ちゃん最近何気に現地観戦多いよなあ。
ひょっとして今年はクラブW杯キャスター狙ってますか?
とか言いつつ、ただのラルフのお誘いかとも思ってみるw

SAKURAI | 00:09 | comments(0) | - ●●
THANKS!!!