ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

Sunday


- | | - | - ●●
Thursday
ちんまりマイガール仕様

明日からいよいよ「マイガール」スタートなわけで。


メディア関係の情報にかなり疎い管理人さんですが(雑誌はほとんど追いつけてない)
せめてブログのテンプレだけでもマイガール仕様にしてみました。
ただ、このテンプレちょっと使いにくいのが難点なんだけど(;´Д`)
(ブログリスト類が一番下に表示される…)


という何の中身のない更新です。
相変わらずここの更新頻度があれでごめんなさい。
目標は広告が出る前に更新することです(←目標が低すぎる


AIBA | 21:00 | comments(0) | - ●●
Wednesday
お疲れさまでした

「グリーンフィンガーズ」無事全公演終えたということで、舞台に関った全ての方々本当にお疲れさまでした。


観劇後、心を温かい気持ちで満たしてくれた舞台「グリーンフィンガーズ」
そんな気持ちにさせてくれたこの舞台にどうもありがとう。
とてもとても素敵な時間でした。


相葉さんも本当にお疲れさまでした。
複数の登場人物と1つのことに向かっていく、こういった群像劇も今までの2作と大きく違うところであり、今回もまた新たな挑戦だったかと思います。
そこで積んだ経験、そして平さんのような役者さんと共演できたこと、どれも相葉さんの新たな種となっていくんだろうなあ。
それがいつどこで芽吹き花が咲くかは分かりませんが、きっと次へと繋がるものだと思うし、そうであって欲しいなと思ってます。


千秋楽翌日にさっそく番宣があったりで、休めてるかは知りませんがリフレッシュできてるといいですね。
まあ、リフレッシュ法はゴルフだと思うけどなー( ´∀`)

AIBA | 00:46 | comments(0) | - ●●
Wednesday
長かった青山までの道のり
先週の土曜 28日、当日券で「グリーンフィンガーズ」を観てきました。


これもすべて神様仏様りっか様のおかげです。
そう、りっかちゃんが当日券の整理番号を取ってくれたのです(これは本当にすごい!)
感謝してもしてもしきれないです。どうもありがとう。


あの卒論のスランプ真っ最中の落選通知から約2か月半、ようやく青山に辿り着きました。
最後はもうりっかちゃんにぐいっと手を引っ張ってもらったわけですが(;´∀`)
ほんと0から1はでかい。とてつもなくでかい。
舞台を観れて心の底から良かったなと思いますし、3作目にしてやっとダブル相葉で観劇できたのも嬉しかったです。


舞台は、とても心温まる素敵なものでした。
そのことについては、じっくり自分の中で反芻して時間かけて書き上げるつもりです。なので、しばしお待ちください。
そういえば会場のロビーにたくさんのお花が届いてましたが、花の匂いがすごかったですね。その花の匂いがまた観劇後に良い余韻と心地よさをもたらしてくれていました。




というわけで、28日はまさかの
ここから
国立競技場
ここへの
青山劇場
はしごでした。
これも嬉しい急展開。
外苑前駅から表参道駅が一駅で助かった(時間には余裕あったけども)
そう考えると改めて国立って東京の中心にあるんだよなあと思う。



10年ぶりに鹿島がゼロックス杯取ったし、舞台は観れたし…
なんというか2009年2月28日、出来すぎでしたね( ´∀`)





AIBA | 23:00 | comments(15) | - ●●
Thursday
咲き誇る花を慕う

月曜からグリーンフィンガーズが始まりましたね。
ここから1ヶ月間、出演者のみなさんはもちろんスタッフも含め、ケガや体調を崩すことなく全公演無事に上演されますように。
そして何より舞台の成功を願っています。


相葉さんの場合、この時期の心配事といえば花粉でしょうか。
この際、会場の入り口にでも服に付いた花粉を取るコロコロでも置いておけばいいと思うよ。…ってどんだけ座長に気を使うんだって話ですけどね( ´∀`)
そんな余談はさておき、いっぱい埋めてきたであろう種を芽吹かせ、相葉さんの花を青山で梅田で咲かせて下さい!


WSは完全におくりびとに持って行かれ、またまたズームを予約し忘れるという失態をしたため、何も捕獲できず。そんなわけでYouTube頼りで何とか見れました。
前回は青木さんの結婚、今回はアカデミー賞と大きなニュースとやたら被る相葉さんですが、それはそれで何か「持ってる」んだろうな…。いや、そんなの嫌だけども。


さて、今回チケットなしの管理人さんは当日券の電話に全てを託すしかなく。
電話ってこれまたぐーんとハードル高くなったなあ(;´Д`)
いくら日本一諦めの悪いサポーターやってるとはいえ、心がぐにゃっと折れそうです。それでも「諦めたら、そこで終わりですよ」(@スラムダンク)なので掛け続けるしかないのですが。
とにかく3月9日の14時までに、1月から散々聞いているあの「只今大変混み合ってます。しばらく経ってからお掛け直し下さい」のアナウンスの壁を越えたい…。
というかこの回線だけアナウンスが相葉仕様にならないもんかね(無茶言うな
あのお姉さんの声もう聞き飽きたよ…。
とりあえず全滅組のみなさん諦めずに頑張りましょう。


AIBA | 21:16 | comments(0) | - ●●
Sunday
くじ運が試されるとき
卒論執筆時の半閉鎖状態癖からいまいち抜け出せてない管理人です。
そんなこんなでどうもお久しぶりです。


こうやって時間が空くと、何から書いていいのか非常に迷うところなのですが、とりあえず1週間ほど前の話でも。
10日、初めてぴあ店頭に並びました。
もちろん目的はグリーンフィンガーズ。
今まで、販売開始数分で完売!とか聞いてもまたまた〜とどこか実感がなかったのですが、店頭に並ぶと実感できますねこれ。


ぴあのお姉さんの「本日発売のグリーンフィンガーズ東京公演全て終了しました」の声。
その時間、販売開始から3分経った10時3分。
ああほんと数分で終了ってあるんだとぴあ店頭初心者の人間はただただあっけにとられて、その場を後にしたわけです。
(並んだ時点で既に後のほうだったので、期待はしていませんでしたが)
その後すぐ電話に切り替えましたが、やはりだめ。
うう、青山が遠い…。
それにしても相葉さんもすごいなあ、恐れ入りました。


というわけで、残すは当日券となったわけですが。
いかんせん、くじ運というものがない(;´Д`)
で、でも!
そんなわたくし、ちょっとくじ運が上がってたりもする。

2007年9月(鹿島神宮)
半吉
2008年12月(鹿島神宮)
吉
ちなみにおみくじの順番は、大吉>中吉>小吉>吉>半吉>末吉>末小吉>凶>小凶>半凶>末凶>大凶だそう。
ってことで、1つ上がった。
地味に1つあがるあたりが、実に管理人さんらしくていいじゃないですか(知らんがな
この調子で行こうぜ青山。


というか鹿島神宮は勝負事の神様ゆえ、ここは青山に勝守持っていくべきなのか。
…ただ先月行ったときに勝守納めてきたので、今は手元にないんですけどね( ´∀`)
AIBA | 23:40 | comments(0) | - ●●
THANKS!!!