ENTRY
COMMENT
CATEGORY
ARCHIVE
BOOKMARK
PROFILE
OTHERS
RECOMMEND
MY SCHEDULE

【ARASHI】
なし
【ANTLERS】
なし
BLOG LIST

A ism ver.ARASHI ●●

I am proud of ARASHI!

ver.ANTLERS→http://deer-desafio.jugem.jp/

Sunday


- | | - | - ●●
Tuesday
女優まーちゃん現る
宿題くん、相葉松本のカップルごっこを見ると、どうもやっぱり女優まーちゃん再来にしか見えない件。
と、ネタが古すぎてごめんなさい(※いつかの少クラ参照)
でもたまーにひょっこり現れる女優まーちゃんが好きです、ええとっても( ´∀`)


さて、ゲストが智くんと相葉さんと共演経験がある神田沙也加ちゃんということで。
ヤンボコなあ、相葉さんは教師役じゃなくて生徒役だったら…ごにょごにょ。
あれ以来連ドラが(ry


【営業妨害イクナイ!】
電子レンジの件のにのあいに和んだ( ´∀`)
でもここは相葉家長男、餃子を電子レンジで云々を必死に否定。
にのちゃんがまたそうやって相葉さん家のメニューいじるから、きっとこれから餃子のオーダーが増えるんだろうな。


【ぎゅっとしてあげるからおいで】
もうこの智くんが個人的にツボ。
そして右折の合図発言がさらにツボ。
いやー、深夜にだいぶ笑わせてもらいました。
あの手信号見たのは実に教習所の教科書以来です。


【ちょ、オグさん(´・ω・`)】
オグさんがアイランドとどうぶつ園がごっちゃになっとる。
×動物ランド
○志村どうぶつ園


【即興アーティストゲームもれなくケガ付き】
翔さんのオペラ風に言うことなし。
さすがです。

T V(嵐の宿題くん) | 23:39 | comments(0) | - ●●
Tuesday
変わらないもの
改めてお蔵入りって多いんですね。
汐留相葉ランドがんばれ、相葉さんがんばれ。


そんなわけで、昨夜の宿題くん。
こうやって今でも蔵出し未公開をやってくれるスタッフに、
相変わらず地味でくだらないことに一生懸命な嵐に、
なんだかとてもほっとします。
いろいろ状況が変わっても変わらないものがある、いいなあ。


かかしでスラロームね。
頭脳の差ってちょっとそれオグさんひどいや(ノ∀`)
翔ちゃんだけ竿の設定が違うとか、スタッフも確信犯だこと。
そして、そんなスタッフがすき。

T V(嵐の宿題くん) | 18:26 | comments(0) | - ●●
Wednesday
陰謀は続く
相葉さんのマドンナが、相葉さんのマドンナが…( ´Д`)
見てみたかったと思った月曜の夜。
でも、にのあいで小芝居だったからいいんだ、それでいいんだ。


ところで、あれはどこまでが二宮さんの陰謀なんだい?
あの小芝居含めてか?
だとしたら、やるなあにのちゃんw


そんなわけで相葉さんのコスプレはサラリーマンなスーツだったわけで。
なんと言いますかその…パーマだけあってですね、
まあ新橋というよりは歌舞伎町寄りだよね( ´∀`)
てか、スタッフも普通のスーツ用意しないでおいて下さいよ(陰謀の根源はここ




セクハラ相葉部長がいるなら、その会社の採用試験受けたいんですが。
どこからエントリーすればいいですかね?

T V(嵐の宿題くん) | 23:42 | comments(0) | - ●●
Tuesday
雰囲気も髪型もふわふわ
相葉さんの髪型がふわふわふわわわわわわわわわわ(*´Д`*)
か わ い い !
でも相葉さんの髪質上、パーマは時間の問題だと思われ。
すぐストレートに戻りますよきっと。


さてさて、宿題くん。
わたくし相葉さんとちょっとした共通点を発見しました。

それは、包丁の持ち方。

人差し指を包丁の上に添えるところ。
これ小さい頃からのクセなんですよ、何切るにしても。
ただ、そういう持ち方も正式にあるようですが。
この前、母親(家政科卒)に注意されて「え、これだめなの?」と。
昔からずーっとご飯作るの手伝ってて、今更言われても(´・ω・`)
そんなもんだから、この持ち方ってあんまりしないものかと思って。
みなさん、この持ち方しませんかね?


でも、相葉さんとはやっぱり何か合うな(*´Д`*)と、
そんなところで落ち着いてしまいます(ばかだねぇ

T V(嵐の宿題くん) | 23:16 | comments(0) | - ●●
Tuesday
モデルズは辛いものが苦手
辛いものを食べたときは「辛っ!」ではなく、
これからは「あっ ちょっ まっ」…「あちょま」ですよ(´∀`)
松本語録お試しあれ。


モデルズは辛いものがダメだと分かった、昨夜の宿題くん。


杏ちゃんは可愛いな。
すっかり大人っぽくなっちゃいましたね。


杏ちゃんが学んでること、私とほんのちょっと同じにおいがする。
ああやって学科説明することになるのもよーく分かります。
学科名言っただけじゃ、相手にはサッパリ。
説明してもいまいちピンときてくれないことも多々。
…ってどんな学科だ。



それにしても相葉兄弟は( ´Д`)



コメントレス
続きを読む >>
T V(嵐の宿題くん) | 23:53 | comments(1) | - ●●
THANKS!!!